メニュー 閉じる

Blog

今日のイラスト

~LWF0001 
このブログ、思ったよりも見てくださってる方がいるようでうれしいです。
ぜひコメントも残していただけるとうれしいですが、まあ、そこまではなかなかね…(^^;

せっかく来てくれるならやっぱりイラスト載せておきたいなぁ…というわけで、
とりあえず落書きを1枚(笑)

Factoryは1~2月にはオープンできるようにがんばります。

イベントが28日~元旦まで入っているので、1/2~4日あたりで、
何らかの更新ができるかもしれませんが。

ここのページはシステムごと全部自作なので、(いちおうエンジニアですから)
なかなか大変ですが、がんばりますのでよろしくお願いします。

ちなみにイラストのモデルはしずちゃんです。
黒い帽子のヘッドドレス?とかが可愛かったので5分くらいでかいた落書き。

2006/10/17のイラストのようです。
クレジット入ってませんが(^^;

※個人的なダウンロードはかまいませんが、転載はしないでくださいねー。よろしくお願いします。