メニュー 閉じる

Blog

KEEPERS "MANIA" Vol.7 その1

IMG_9995

ひゃっほう♪

今日は…いやもう昨日になりましたが、THE KEEPERS presents KEEPERS "MANIA" Vol.7 に行ってまいりました~。

今日のしずちゃんは、あけ☆たまにて参加。

3人そろって「twinkle snow」の衣装(あくまでサンタ服ではないそうですよw)で登場~♪
わ~☆

可愛く歌って自己紹介。
今日のお題は2009年の抱負とか。
来年はCDとかDVDとかいろいろを各1000枚売りたいとか?

わー(笑)

その後数曲ほど歌って終了~。

 

その他にもゲストさん多数いらっしゃいました~。
でも写真は省略(ぇ

(…いや、掲載許可もらってないので^^;)

楽しかったですわー♪

 

こちらはTHE KEEPERSのお二人。

IMG_0285 IMG_0303

ダンスすごいですねー。
あれだけ動いて、ちゃんと歌えるのは本当に素敵です♪

一緒に飛んでたら暑かった…(^^;

なぜか途中、しずちゃんが…

(つづく。)