メニュー 閉じる

Blog

休息・・・

ちょっとここ最近、風邪を引いて寝込んでしまったり、
もともと体調万全ではないのに遠く大阪とかまでお出かけしていたり…

今も…風邪の他にも大家さんがあれこれ言ってきて対応したり、
なんかつまづいてコケたら骨折したみたいだったりとか…(汗)

まあ、そんなこんなで、しばらくブログ更新もお休みしてました^^;
mixi日記は結構書いてたんですけどね~

またちょこちょこ書きます☆

しかし、ほんとに今年はいろいろ不運が続く年でした。。
なんといっても今年は人生初、救急車で運ばれたり(汗)

でも、「楽しめるときは精一杯楽しもう!」って頑張ってきたので、
いいこともたくさんありました。

新しい出会いもあったり、新しい自分を見つけたり?^^

まあ、おかげさまで無事にクリスマス+年末は、
それなりに楽しく過ごせそうです。

まあ、クリスマスとかいっても、一人で家でごそごそしてるだけ
とかだけどね!(笑)

別にカップルが座りそうなベンチに瞬間接着剤を塗っておくとか、
街頭のクリスマスツリーをチェンソーで切り倒しにいったりとかは、
今のところしない予定ですので、どうぞご安心ください(笑)

#って、なんという発想…(笑)

とりあえず、直近の体調不良もなんとか回復してきてますので、
ご心配&ご迷惑かけたみなさま、ほんとすみませんでした><;

まあ、大変な1年、最後にトドメ!の厳しい年だったけど…
一方で新しいこともいろいろできたり、楽しいこともたくさん。
振り返れば笑って話せる思い出になるでしょう(笑)

まあ、来年はきっといい年になるんじゃないかな?

来年は…ちょっと音楽系をまたやりたいなーって思います。

子供の頃から結構長いことピアノやってたりしたのに、
ライブとかで演奏見ちゃうと弾きたいわけで…(笑)
でも88鍵のちゃんと鍵盤がなかったので…いつもうずうず。
で、今月ついに鍵盤買っちゃったー><*

なので、ちょっとうきうき♪
大分ブランクがあるのできっついけど(汗)
いろいろ弾きたいです。

まあ、ギターに比べてお手軽ではないので、
お披露目とかする機会は…なかなかないけど(^^;