メニュー 閉じる

Blog

オレンジの会

090308_1432~0001 090308_1450~0001

少し時間が経ってしまいましたが、3月8日の「オレンジを惜しむ会」より(笑)

何でかというと写真のとおり、お芝居の役作りで、きれいな黒髪をいきなりオレンジにしてしまった(本当はピンクにしたかったそう^^;)しずちゃん。(美弥乃静ちゃん)
その髪もこれまでというわけで、黒?に染め直すとのこと。

というわけで、ぷち撮影会+お茶会とあいなりました。

個人的にはいきなりオレンジでぷちショック(笑)
でもまあ、そこは役者さんとして広い心でみてあげました(笑)

お昼過ぎに撮影会、同行したはるちん(山本春香ちゃん)がなぜかカメハメ波をうったり、バトミントンをしたりもしつつの超フリーダムな撮影会でしたが、おもしろかったw

その後、スイーツ食べ放題へ。

090308_1609~0001 090308_1609~0002

1枚目は私のとってきたスイーツ(爆)
2枚目はしずちゃんのとってきたスイーツ(笑)

とりすぎ(笑)

結局しずちゃんは食べきれずだったり、なぜかカレーが大人気でみんなでカレーを食べてたり(笑)
隣でおいしそうにカレーを食べられるとつられてしまう罠。

楽しかったです(^^)