みくにっき。

≪前のページ | main | 次のページ≫

2009/10/31(Sat) :

10月31日のココロ日記(BlogPet)

築乃みくさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009/10/30(Fri) :

Sizu MIYANO @SugoiCon '09

美弥乃静ちゃん@SugoiCon '09.
http://www.sugoicon.org/current/concerts.php

初!アメリカ進出~♪
おっめでとー☆

というわけで、しずちゃんは今アメリカに行っておりますw
さすがに応援には行けませんでしたが…orz

SugoiConオフィシャルサイトによると、出番は
10/30(Fri) 7:00pm-8:00pm(EDT:米国東部夏時間)とのこと。

日本時間で10/31(Sat) 8:00am-9:00am(JST).

なんと持ち時間は1時間!!!

すごい~!

というわけで、遠く日本からも、みんなで声援を送りましょう~♪

ちなみにしずちゃんは、「萌えロック・黒猫アーティスト(Moe Rock Black Cat Artist)」として紹介されてます(笑)
http://www.sugoicon.org/current/jpnguests.php

いいぞいいぞ!

ごあいさつは「にゃー♪」ももちろん紹介(笑)
もう世界中の挨拶は「にゃー♪」でいいんじゃない?ww

がんばれしずちゃん♪



2009/10/30(Fri) :

iPod touchの電源

iPod touchの電源ってON/OFFできたんですね(爆)
買ってから半年くらい経ちますが…たった今までわからなかった(笑)

なんだか最近不調で…再生中にいきなり止まったり、
時計いじってたらメニューに戻ったり。

リセットとかできないのかなぁと悩んでたんですが…

ふと思い立って電源ボタン長押ししたら、「電源オフ」ってのがでてきた(笑)

なんだ~できるんじゃん!!!


というわけで、一回電源OFFして、再度ONしたら不調が直りました。

なんかな~(^^;



2009/10/29(Thu) :

みりん☆ちゃん路上ライブ中

大阪の人は行けば良いと思うよ(笑)

東京なら行けるのになぁ。。

 

ていうか路上、みりん☆ちゃん本気ですww

さきほどスタジオから京橋へ出発した模様~。
ファミチキの差し入れしてあげてください(笑)

以下こぴぺ。

 

●みりん☆が大阪で路上ライブやるよ

10月29日(木)
13時頃~
予定ルート 梅田(阪急百貨店前の陸橋の上)→京橋→天王寺→梅田
詳しい移動ルートは、当日のブログで確認してください!

http://ameblo.jp/mirin-hoshi/

シリアルナンバー付き路上限定CDもっていきます
リアル凸しにきてねー



2009/10/28(Wed) :

ニコニコミュニティ「みりん☆たそと雑談」

宣伝♪

↓↓↓本人コメントです。

 

■同人音楽サークル ばーどちゅーん(http://birdtune.jp/)の
歌い手みりん☆のニコニコ生放送


超不定期に、ほぼ毎日放送しています
歌ったり踊ったり雑談したり料理したりお昼寝したり^ω^
BGMでは、基本的にオリジナルのぴこぴこ電波ソングを流しています
ニコ生ならでは!なのは、
「安価で決まった萌え?セリフを言う」とか
「みんなで色々アンケート」とかできてとっても面白いです><♪
ニコ生は無料で見れるので、暇つぶしにでもw
ちょっとでも興味を持ってくれた人は、ぜひぜひ入ってください☆


ニコニココミュニティ「みりん☆たそと雑談」
http://ch.nicovideo.jp/community/co120918

 

※料理って書いてあるけどカップラーメンの調理しか見たことありませんwww



2009/10/28(Wed) :

楽譜がくふー♪ってか買いすぎ!!(爆)

今日は会社帰りに通院だったので診察済ませてふらふら。

…と、楽器屋さんへ(笑)
で、楽譜を大量購入しちゃいました(爆)

\(^o^)/

やばいお金なくなったwww

というか、メインで買ったの「ショパン」と「マクロスF」(笑)
なんちゅー組み合わせwww

「けいおん!」関連もバンドスコアとか欲しかった。
けどいっぱい買いすぎなので我慢しました^^;

ついでに70万円くらいの電子ピアノが置いてあったので弾いてみる。
うお~ピアノタッチ!!うおーいいなこれ!!

…と思ったけど、指が動きませんでした(爆)

とぅるとぅるとぅる~♪…って弾けてないし…orz
やばい完全に死んでるorz

ほんとに駄目。
ぜんぜん駄目www
やっぱり普段弾かないと一気に退化するんだなぁ。。

凹む…



2009/10/25(Sun) :

眠れない。。

うーん?

5時ごろ寝ようとしたら、なんだか眠れなくって、起きちゃった。
最近いろいろあったしなー。

ってことで、軽くごそごそ。

まあ、もう朝なのでなんともなぁ…という感じですが。
いつもは本気寝したら夜まで起きないんだけど…(笑)

悩み多きお年頃?^^;



2009/10/24(Sat) :

10月24日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを築乃みくさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009/10/24(Sat) :

アメーバピグでメイド服!

http://ameblo.jp/mikurins/entry-10371909131.html

メイド服に着替えてみました(笑)
 
もうちょっとスカート広がってくれるとかわいいんだけどなぁ…ww


2009/10/23(Fri) :

マウス壊れた

うわーん><

長年使ってきたボールタイプのワイヤレスマウスが壊れたぽい…
うーん、超お気に入りだったのに…

最初は電池切れかなぁと思って電池換えてみたけど動かない…
仕方なくノートPC用のUSBマウスを使用中。

すごいね、今時のPCはマウスがないとなんにもできないに等しい(苦笑)

予備のマウスを装備しておくべきですな…。
でもマウスって割と高いよね~



あー最近いろいろあってブログさぼってましたww
またちょこちょこ書きます(^^;

イラストかきたーい!



≪前のページ | main | 次のページ≫


Calendar

<< Oct, 2009 >>
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.076 ガリレイドンナ 星月・フェラーリ 完成品ドール[アゾン]《04月予約》


ガリレイドンナ もふもふミニタオル 星月


ガリレイドンナ 缶バッジ 星月・フェラーリ


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 発売記念パック 窓辺ファミリーバージョン