みくにっき。

2009/04/25(Sat) :

とある魔術の禁書目録

なんかAmazonってすごいディスカウントなんですけど(笑)
と、それはさておき…

 

禁書目録とかいて「インデックス」と読む。
アニメ終わっちゃったけど、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」がアニメ化決定してるらしいので楽しみだー。

イラスト描いてみたいなぁとか思いつつ、噛み付くインデックスたんをBlu-rayで鑑賞してみたりする今日(笑)

でも、個人的にはインデックスより、御坂 美琴(みさか みこと)。&妹s。
そのうち描きたいです。

 

というわけで、なんとなく描きたいキャラ列挙。(mixi日記に2月ごろ書いてたけど)

・日高 ユメミ <空を見上げる少女の瞳に映る世界>
・美紗 <ぴたテン>
・インデックス <とある魔術の禁書目録>
・御坂 美琴 <とある魔術の禁書目録>
・ランカ <マクロスF>
・乃木坂 春香 <乃木坂春香の秘密>
・新藤 千尋 <ef - a tale of memories.>
・逢坂 大河 <とらドラ!>
・月詠 小萌 <とある魔術の禁書目録>

こんなところですかねー。

リクエストありましたらコメントでどうぞ(^^)



Comments

コメントを投稿する:
お名前(name)
メール(mail) (省略可)
URL (省略可)

Calendar

<< Apr, 2009 >>
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス


ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


キキ&ララの『幸福論』 幸せになるための93ステップ (朝日文庫)


Raspberry Pi 3 Model B V1.2 (日本製) 国内正規代理店品