メニュー 閉じる

Blog

はてなブックマークはじめました

どうも長らく更新サボってますすみません(挨拶
なんだかいろいろあって身動きが取れません(^^;
体調がなんとも回復してこなくて。

ついったーとかはまあちょこちょことつぶやきつつ、
魔法少女まどか☆マギカを見て戦慄しつつ、
ライブやらイベント行きたいけど今無理だなぁと思いつつ、
替わりにときどき病院に通院しつつ、
日々を過ごしていますorz

まあそんな感じですが、そうだ、タイトルの件w(←忘れんな)

ちょっと前からですが、ブックマークレットとか各種ブラウザでサポートが充実してて便利なもんで、「はてなブックマーク」を使い始めてみました。
アドレスはここですー。(あってるかな…)

http://b.hatena.ne.jp/mikurins/

mixiにニュースのツッコミとか書いてもなんだかなぁって感じだし、そもそもSNSで最近の暗いニュースを取り上げてもつまんないし、何よりmixiボイスもmixiチェックも放っておくと流れて消えてしまうのでいまいちだし。
(余談ながら、なんだかほんとにmixiは迷走続きな気がするので、そのうちFacebookに買収されるんじゃないかとか思えてきたりしてますがどーですかFacebookさん(笑)
私は実名の個人情報をSNSで公開なんか絶対しませんけどねー)

というわけで、はてなブックマーク使ってる方、もしどこかの記事で邂逅したらよろしくですw
Twitter連携もしたので、そっちにも時々流しますよー。

イラストも描きたいけどなぁ…
鹿目まどかとか鹿目まどかとかヴィクトリカさんとか。
あとキュゥべえさん。

 

( ◕ ‿‿ ◕ )やあ、気分はどうだい?

 

#気分悪くなったのでまた来週ー(ぇ