みくにっき。

≪前のページ | main | 次のページ≫

2010/03/24(Wed) :

03月24日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は正規なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/03/24(Wed) :

HappyBirthday丹下桜さん♪

3/24、Happy Birthdayさくらさん♪
なのです~☆

でも、、、
mixiとかの丹下桜コミュには書きに行けない小心者です(笑)

ラブプラスのせいで最近の人の印象は丹下桜=リンコなんでしょうけどw
個人的にはやっぱり、カードキャプターのさくらちゃん(笑)
大学時代はほとんど桜さんのオリジナル曲聞きまくって過ごしたり。

最近カラオケいったら丹下桜さんの曲ばっか歌ってますねww

というわけで、1曲はっときます。
当時のラジオは聞けなかったんだけど、この曲は
とても可愛いので、むちゃくちゃ好きな曲。

「Wonder Network」




はっぴ~♪


Sakura A La Mode - さくら ア・ラ・モード
http://www.sakura-alamode.com/



2010/03/17(Wed) :

03月17日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると発注のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/03/10(Wed) :

03月10日のココロ日記(BlogPet)

築乃みく…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/03/03(Wed) :

03月03日のココロ日記(BlogPet)

そろそろいいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

≪前のページ | main | 次のページ≫


Calendar

<< Mar, 2010 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.076 ガリレイドンナ 星月・フェラーリ 完成品ドール[アゾン]《04月予約》


ガリレイドンナ もふもふミニタオル 星月


ガリレイドンナ 缶バッジ 星月・フェラーリ


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 発売記念パック 窓辺ファミリーバージョン