みくにっき。

≪前のページ | main | 次のページ≫

2009/12/31(Thu) :

大晦日

今年もあと数時間になりましたね。

夕方からのカウントダウンライブ~年明けライブは昼まで、
という超長時間のライブで幕をあけた2009年…(笑)
嫌な予感はしましたがやはり大変な年でした(爆)

なんといっても、人生初・救急車で運ばれたりとか…
最後は骨折?で終わるとか…もうむちゃくちゃ大変な年でしたが(汗)

でも、いろんなところに行ったり、新しい出会いもあったりと、
もちろん楽しいこともたくさんありました。
いろんな人に本当に助けられ、やさしさにも触れることができました。

人と会うたびに、元気もいっぱいもらいました^ω^

でも全体としてはやっぱり、かなりの波乱に満ちた1年だったかなと(笑)
いろんな意味で、人生の転換点になりそうな気がしてます^^;


まあ、そんな感じでいろいろありましたが、
皆様本当に今年1年お世話になりました。

心配かけた方々、ほんとに気にしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも前向きに精進して行きたいと思うので、
来年もよろしくお願いします♪


2010年は年明けにもすぐ、あけおめブログを上げたいと思います♪

日付変わってすぐに更新できるかはわかりませんが…
年賀状用に描いたイラストも結構早めに公開しちゃおうと思います☆

お楽しみに♪

紙の年賀状届く方はそちらもお楽しみに☆


というわけで、今年もありがとうございました!!



2009/12/30(Wed) :

冬コミお疲れさまでした♪

え?まだ3日目があるって?www

いえ、いいんです!
顔見知りが一番多いのは2日目だからもう今日でやめときますー(笑) ←


というわけでっ!
お会いした皆様お疲れさまでした~♪


今年は2日目のみ一般参加、入場規制解除のちょっと前くらいに到着。
同人音楽関連ブースを中心に、予定していたところを巡回。

かなり「ばーどちゅーん(http://birdtune.jp)」の回し者になってましたが、そこはご愛嬌(笑)

布教布教~♪

配布配布~♪

(笑)

ま、ともかくいろんな人に会えてよかったですー☆
今年はカウントダウンとかにはいかないので年内イベントはこれで最後。
とっても楽しかったです♪


とくにサークル参加の方々、あの位置はかなり寒かったかと…

今夜は風邪引かないようにあったかくしてくださいー><;
遠方からの皆様はくれぐれも気をつけてお帰りください~☆


そして皆様、よいお年を~♪
また来年もよろしくお願いします☆



2009/12/28(Mon) :

まいにゃんの誕生日♪

今日、12月28日はまいにゃん(永井真衣ちゃん)の誕生日~。

なんか、本人に手っ取り早く伝える適当な手段が無いので、
ブログに書いてみる(笑)

誕生日おめでとー♪
まいにゃんに、もふもふな幸せがたくさん訪れますように☆

もっふもふにされたい方はこちらへどうぞ(笑)
http://nagaimai.seesaa.net/
http://ameblo.jp/nagaimai/

アメーバピグの部活で「まいにゃん部」に入れてもらいました♪

わーい☆
もふもふ♪



2009/12/27(Sun) :

Cubase AI 4+Windows 7は可能?

ありゃ?
Cubase AI 4はWindows 7対応してないと思ってたけど、

「Cubase AI 4.5.2 Update from Cubase AI 4.x」

っていうアップデータがあるなぁ。
これで一応Windows 7対応してるっぽい?

ノートPCにCubaseを入れたい!(デスクトップだと持ち出せないから;ω;)
…と思ってモバイルノート製品調査をしているのだけど、
13インチクラスのモバイルノートでCore2Duoクラスの製品だと
みんなもうWindows7なんだよね。。

XPなら、使い慣れたXGWorksも動くから、いいかなーと思ったんだけど。
DELLサポートにも13インチクラスのXP機は無いといわれた…。

・YAMAHA KX8
・Cubase AI 4.5.2
・Windows 7

の、組み合わせでAI Functionsが動いてくれるなら、
Windows 7のノートPC買っちゃおうかなぁ…?

KX8+XGWorks+UX256+MU128とかもできれば使いたいんだけど。。
まわりに詳しい人がいないお…;ω;



2009/12/27(Sun) :

12月27日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!築乃みくさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009/12/25(Fri) :

ピグ:メリークリスマス♪

http://ameblo.jp/mikurins/entry-10418805060.html

みくりん☆サンタが、あなたのこころにびたみんちy(ry

めりーくりすます☆



2009/12/24(Thu) :

メリークリスマス^ω^

みなさま、メリークリスマスですです♪

はい、まだクリスマスイブですけど(笑)
イブなのか当日なのか、どっちで挨拶するのが正しいのでしょう?^^

ま、どっちでもいいのかな?

街はあちこちイルミネーションでキラキラして綺麗だし、
季節のイベント事は好きなので、私は楽しいですよ~^ω^

ほんとはイラストとか描きたかったけど…
まあ、あんまり何もできずに当日になっちゃったのでご挨拶だけ☆

みんなのクリスマスが、素敵な時間になりますように♪


プレゼントはもらいましたか?
私はあげるほうが好きですが…(笑)

いろいろ選んできて、喜んでもらえたら嬉しいし♪

あっ、サンタさんが来るのは今夜でしたね^^


素敵な夜を過ごしましょう~☆
メリークリスマス♪



2009/12/24(Thu) :

休息・・・

ちょっとここ最近、風邪を引いて寝込んでしまったり、
もともと体調万全ではないのに遠く大阪とかまでお出かけしていたり…

今も…風邪の他にも大家さんがあれこれ言ってきて対応したり、
なんかつまづいてコケたら骨折したみたいだったりとか…(汗)

まあ、そんなこんなで、しばらくブログ更新もお休みしてました^^;
mixi日記は結構書いてたんですけどね~

またちょこちょこ書きます☆


しかし、ほんとに今年はいろいろ不運が続く年でした。。
なんといっても今年は人生初、救急車で運ばれたり(汗)

でも、「楽しめるときは精一杯楽しもう!」って頑張ってきたので、
いいこともたくさんありました。

新しい出会いもあったり、新しい自分を見つけたり?^^

まあ、おかげさまで無事にクリスマス+年末は、
それなりに楽しく過ごせそうです。

まあ、クリスマスとかいっても、一人で家でごそごそしてるだけ
とかだけどね!(笑)

別にカップルが座りそうなベンチに瞬間接着剤を塗っておくとか、
街頭のクリスマスツリーをチェンソーで切り倒しにいったりとかは、
今のところしない予定ですので、どうぞご安心ください(笑)

#って、なんという発想…(笑)


とりあえず、直近の体調不良もなんとか回復してきてますので、
ご心配&ご迷惑かけたみなさま、ほんとすみませんでした><;

まあ、大変な1年、最後にトドメ!の厳しい年だったけど…
一方で新しいこともいろいろできたり、楽しいこともたくさん。
振り返れば笑って話せる思い出になるでしょう(笑)

まあ、来年はきっといい年になるんじゃないかな?


来年は…ちょっと音楽系をまたやりたいなーって思います。

子供の頃から結構長いことピアノやってたりしたのに、
ライブとかで演奏見ちゃうと弾きたいわけで…(笑)
でも88鍵のちゃんと鍵盤がなかったので…いつもうずうず。
で、今月ついに鍵盤買っちゃったー><*

なので、ちょっとうきうき♪
大分ブランクがあるのできっついけど(汗)
いろいろ弾きたいです。

まあ、ギターに比べてお手軽ではないので、
お披露目とかする機会は…なかなかないけど(^^;



2009/12/19(Sat) :

12月19日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを築乃みくさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009/12/12(Sat) :

12月12日のココロ日記(BlogPet)

築乃みくさんが好きな物は符号っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

≪前のページ | main | 次のページ≫


Calendar

<< Dec, 2009 >>
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.076 ガリレイドンナ 星月・フェラーリ 完成品ドール[アゾン]《04月予約》


ガリレイドンナ もふもふミニタオル 星月


ガリレイドンナ 缶バッジ 星月・フェラーリ


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 発売記念パック 窓辺ファミリーバージョン