メニュー 閉じる

Blog

3/29ライブ~♪ その2

CRW_2785

最後は物販でお疲れ様のごあいさつ~☆

にくきゅうは意外と硬かったです(笑)
外ねこ(そとねこ=野良猫)みたいな感じの手触りでした…ってよくわかんないか。

ねこ飼ったことある人ならわかるかな?
飼い猫のにくきゅうはやわらかいんです(笑)

CRW_2782 

ゆりりんにもごあいさつ~☆。
前から一方的には知っていたけど…最近ちょっと仲良くなりました(^^)

次に会うのは4/20かな?

 

というわけで、みんなお疲れさまでしたー。
参加された皆様も。

ていうか、ほんとに疲れたよ…しずちゃんの曲(笑)
本人も疲れてました(爆)

にゃ~ん。

3/29ライブ~♪ その1

IMG_2193 IMG_2265

池袋手刀(チョップ)というところで「B.B.B(Beautyful Bright Beat!)」というライブ。
初めて行った所でしたが、迷わずたどり着きました(笑)

こんかいはゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)、荻上トモちゃん、と自分的にはおなじみ?のメンバーがラストにどどどーっときて、しずちゃん(美弥乃静ちゃん)がトリ。

というわけでまずはゆりりんの写真から。

撮影可だったので結構撮ってました(^^;
ゆりりんはいつも、にこにこ笑顔で楽しそうです♪

魔法少女系の曲を歌ってました。
可愛いですねぇ(^-^)

 

そしてこちらは、しずちゃん。
今回のおやくそくごの「にゃ~♪」は赤い「ねこ手」をつけてごあいさつ。

IMG_2604 IMG_2656

1曲目でしっとりと始まったかと思ったら、残りは地獄のセットリスト(笑)
飛び曲ばっかり~(^^;

ひゃー(^^;

(つづく)

3/28ライブ~♪

CRW_1997

3/28土曜日は渋谷TAKEOFF7でライブでした~☆

いっぺさんの「いっぺのいっぺんやりたかったVol.7(アイドル祭り@昼の部)」「いっぺのいっぺんやりたかったVol.8(ごちゃまぜ祭り@夜の部)」。

いっぺんやりたかったのに何回やってんだという突っ込みはおいといて(笑)

写真は夜の部のときの、しずちゃん(美弥乃静ちゃん)。
昼はバンドでカバー、夜はしっとり系のセットリストでまたーりと歌っておりました。

バンドさんは個性豊かでしたね(笑)
白い顔の人とか、ゲゲゲの鬼太郎とかなんか聞き覚えのある曲ばっかりの人とか(笑)

楽しかったんだけど疲れました(^^;

 

#ちなみに、ちょっとタバコがきつかった…。
#バンドさんのお客さんは仕方ないんだけど、しずちゃんの喉とか心配です(>_<)