みくにっき。

カテゴリー > ブログ妖精ココロ(74)

≪前のページ | main | 次のページ≫

2013/02/25(Mon) :

サーバーが落ちるときは小人さんが足りないのです。

cocolo20110508

古き良き時代のココロさん(笑)
前にもブログにあげたかもしれないけど、発掘されたのでぺたり。

サーバーが落ちるときは小人さんが足りないのですね…。

4CPU積んだすんごいサーバー(x86じゃないよ)が落ちる経験なんかがあるともう、小人さんレベルじゃねーだろ!と思いつつ(笑)


可愛いので許す。

にゅんw

2010/05/21(Fri) :

ブログ妖精 ココロ

cocolo-200901160142

今日からBlogPetじゃなくて、新しいブログバーツに変わりました~。
このフレーム、ハートが可愛くて気に入ってたからちょっと寂しい。

うちのブログにちょこちょこ投稿してたのは実はこの子でした(笑)

アメブロの方には投稿してなかったですけどね。

BlogPetのほうは消されちゃうみたいなので退会したのですけど…
「ほんとにさよならなの?」って、出てきて寂しかったorz

今後はココロの投稿はなくなっちゃうけど、新しいブログパーツでお迎えしたので今後もつついてやろうと思います(笑)

気になった方はこちら↓からどうぞ☆

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/



2010/05/20(Thu) :

05月20日のココロ日記(BlogPet)

今度可愛いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/05/13(Thu) :

05月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと築乃みくさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/05/06(Thu) :

05月06日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるナンダコリャだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/04/29(Thu) :

04月29日のココロ日記(BlogPet)

築乃みくさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/04/22(Thu) :

04月22日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で製品が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/04/08(Thu) :

04月08日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/04/01(Thu) :

04月01日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるユーザーアクセスコントロールだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010/03/24(Wed) :

03月24日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は正規なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

≪前のページ | main | 次のページ≫


Calendar

<< Jul, 2017 >>
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.076 ガリレイドンナ 星月・フェラーリ 完成品ドール[アゾン]《04月予約》


ガリレイドンナ もふもふミニタオル 星月


ガリレイドンナ 缶バッジ 星月・フェラーリ


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 発売記念パック 窓辺ファミリーバージョン