みくにっき。

カテゴリー > Ameba(5)

≪前のページ | main | 次のページ≫

2010/01/26(Tue) :

アメーバルーム・りにゅーある

なんか今みたら…アメーバルームがリニューアル(PC版)してて、
すげー読みにくくなってる(笑)

http://profile.ameba.jp/mikurins/

うーん…


ただ、1点だけ評価?できることがww

アメーバなうなんか使わないので、最新の発言に
「Twitter(の自分のhome)のURLだけ」をPOSTしてたんですが。

そしたら、「最新のなう」ってとこに日付があって、
リンクが張ってあり…

それをクリックすると直接ついったーのhomeに飛ぶ(笑)

おお…いいんじゃね?(笑)

Amebaが意図した仕様かどうかは分かりませんがwww



2009/11/18(Wed) :

ピグ:おひるね中w

頭のリボンと靴を変えてみましたw

おひるね中。

http://ameblo.jp/mikurins/entry-10391146882.html



2009/11/13(Fri) :

月間ランキング段位UP賞

アメブロで…

月間ランキングで、段位アップ賞なるものをいただいてました。
実際そんなにPVは増えてないんだけど…(笑)

5月くらいにもなんかもらってました(^^;;

いやいや、大したネタもありませんが、見てくださってありがとうございます^ω^
もっとイラストとか描きまくりたいです。

がんばりますね^^

http://ameblo.jp/mikurins/entry-10387558479.html



2009/09/23(Wed) :

ピグはじめました(笑)

→アメーバピグで遊ぶ

 

まだ遊び方が良く分かりませんが、ちょっとずつ遊んでみようと思います(^^;

ちなみに性別詐称しております(爆)

描いてるイラストは女の子ばっかりだしね~(笑)

http://ameblo.jp/mikurins/



2009/02/15(Sun) :

わーい♪

アメブロのプレゼントで、
しずちゃんにチョコもらったー♪

嬉しい~(≧▽≦)b

やほほーい♪

うわ~いo(^▽^)o

詳しくは?こちら → http://ameblo.jp/mikurins/entry-10209058717.html



≪前のページ | main | 次のページ≫


Calendar

<< May, 2017 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.076 ガリレイドンナ 星月・フェラーリ 完成品ドール[アゾン]《04月予約》


ガリレイドンナ もふもふミニタオル 星月


ガリレイドンナ 缶バッジ 星月・フェラーリ


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 発売記念パック 窓辺ファミリーバージョン