みくにっき。

カテゴリー > イラスト・デザイン(20)

≪前のページ | main | 次のページ≫

2009/04/16(Thu) :

カードキャプターさくら

sakura001-03-019s sakura002-05-009s

 

イラストでてきたので載せてみます(^^)v

 

結構好きだった作品。
そしてイラストもいっぱい描いた作品(笑)

中でもお気に入りの2枚がこちら。

衣装もオリジナルデザインなんですよー。

 

Blu-ray BOXも発売されてることだし、記念にぺたり(笑)
BOXは高くて買えませんが…(^^;

 

懐かしいなぁ。



2009/03/27(Fri) :

イラスト。

20060827_2008_35a

にゃん♪



2009/03/22(Sun) :

今日のみくりん

20060915_0031_43

らりらりら~♪

いや、なんとなく(笑)



2009/03/20(Fri) :

なんとなくイラスト

20060909_1839_08

なんとなくイラストフォルダを整理していたらZaurusで描いたイラスト達がでてきたので載せてみます~。

電車の中とかでちょこちょこ、こういうのを書いてましたが…最近やってないなぁ。
iPod touchでお絵かきできないかしら(^^;

20070428_1723_42

良く見ると結構こわい(笑)
頭から生えているやつは何だ?(^^;

また面白いのが出てきたら載せます♪



2009/01/17(Sat) :

いらすと☆

honoka6_3_0a1

いらすと発掘。
でっかいシャーペンですね。

いつ描いたのか不明(笑)
ま、とりあえず可愛いので掲載(^^;



2009/01/08(Thu) :

イラスト発掘

2006a

日付書いてなかったけど1996年くらいのイラスト(笑)
古いな…そして下手w

今も下手さは変わってない気もするけど(爆)

たぶん人生初のスクリーントーン。
トーンはりはり、削り削りですよw

もう使わないだろうなぁ…

コミックスタジオとか使ってみたいですけどね。
友人に昔すすめられたけど、資金がなくて買えなくて(笑)

そのうち考えようかな^^;



2008/12/28(Sun) :

今日のイラスト

~LWF0001 
このブログ、思ったよりも見てくださってる方がいるようでうれしいです。
ぜひコメントも残していただけるとうれしいですが、まあ、そこまではなかなかね…(^^;

せっかく来てくれるならやっぱりイラスト載せておきたいなぁ…というわけで、
とりあえず落書きを1枚(笑)

Factoryは1~2月にはオープンできるようにがんばります。

イベントが28日~元旦まで入っているので、1/2~4日あたりで、
何らかの更新ができるかもしれませんが。

ここのページはシステムごと全部自作なので、(いちおうエンジニアですから)
なかなか大変ですが、がんばりますのでよろしくお願いします。

ちなみにイラストのモデルはしずちゃんです。
黒い帽子のヘッドドレス?とかが可愛かったので5分くらいでかいた落書き。

2006/10/17のイラストのようです。
クレジット入ってませんが(^^;

※個人的なダウンロードはかまいませんが、転載はしないでくださいねー。よろしくお願いします。



2008/12/27(Sat) :

PC破損

AGPのビデオカードが壊れちゃったです(涙)
さすがにもうAGPのビデオカードで信頼できそうなのはもう手に入らないので、
CPUまわりをごっそり新しくするしか無さそう。。

というわけでCore i7+DDR3あたりの環境を検索中。
ついでにRDT261WH(モニタ)もほしいですが、買えません(^^;

まあ、モニタはまたの機会にして、PCの復旧を優先しなくては。。

ちなみにイラストのデータは別のサーバーに保管してあるので大丈夫です。
消えたりしません(笑)

 

…と、いうわけで今日の発掘物♪

6716_m001s

夏のイラストですね…冬に載せるかという感じ(^^;
見切れている天使さんは下手すぎるので永久にひみつです(笑)



2008/12/25(Thu) :

メリークリスマス☆

にゃ~

めりくりですです♪

イラストの日付は見ないでください…(笑)
古いのちょこちょこ出してきます(^^;

今日はクリスマス。
サンタさん来るといいですね♪(^^)

 

渋谷TAKEOFF7でのクリスマスライブでお会いした方、お疲れ様でした~♪
楽しいクリスマスイブでした☆



2008/12/22(Mon) :

クリスマスイラスト(旧作^^;)

zutto_tenshi-Xmas

築乃みく、クリスマスイラスト2003です(^^;

古いじゃん!とか言わないでください(笑)

本当はギャラリー作ってアップロードしたいんですが、まだないので…。

個人的には、手がちょっと長い以外はお気に入りです♪(笑)

ねこ天使に大切なプレゼントを託す女の子。

こういうイラストが自分らしいかなぁなんて、最近思います。

感想とか、コメントいただけるとうれしいです☆



≪前のページ | main | 次のページ≫


Calendar

<< Nov, 2017 >>
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

New Entries

Categories

Recent Comments

Archives

過去の記事▼

Feed

RSS1.0 XML Feed

RSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録すると記事を読めます。よろしくです♪

おすすめ


ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス


ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


キキ&ララの『幸福論』 幸せになるための93ステップ (朝日文庫)


Raspberry Pi 3 Model B V1.2 (日本製) 国内正規代理店品