メニュー 閉じる

Blog

4月になりました(´д⊂)

お久しぶりでございます。
なんだか今年はインフルエンザでスタートしてしまって、
年末から遅れた仕事がたまりたまって、怒涛の仕事でぐったり。
めっちゃ忙しくしていたらもう4月になってました。。

4月からは転勤…とかもなく(笑)
ただ、いろいろ人が入れ替わったりして環境もかわりそうです。

ずっとブログも放置してましたが(汗)
少し余裕出てきそうなのでまたがんばります。

ついったーにも書いたけど、最近なにやら上の階の人がうるさいので、
不動産屋に引越しの相談にいってました。
そしたらなんか、猫飼っていいからもうちょっと住みませんかと言われまして(笑)
今日から仲間が増えました。

o0480048012800956705
猫はいいねぇ。

追記:
(誰も気にしてないと思いますが)
うそです。残念ですが猫は飼えません。
エイプリルフールでした。
写真は美弥乃静ちゃんの実家のすももちゃん。