メニュー 閉じる

日: 2014年8月16日

美弥乃静バースデーライブ2014~まじかる☆きゃっと☆みーてぃんぐ!NYANDERFUL WORLD

DSC_0706
写真がないので、パンフレットからw
毎年恒例8/15、美弥乃静ちゃんのバースデーライブ、今年も行ってきました(´▽`)

今年もきました815、3時間以上のてんこもり、1部がお芝居、2部がライブ(笑)
こんなに詰め込んだら…とおもうのですが、彼女の場合はまったく息切れ(イベント的な意味で(笑))することもなく、最後まで本当に楽しい、参加者みんなの愛がいっぱいのイベントになるのが素敵です。
本当にみんな楽しかった!って言っていて、みんな笑顔で帰っていける、こんなイベントはなかなかない。

お芝居のNYANDERFUL WORLD、本人主演ではないんですよね(笑)
ヒロインの女の子、そしていろんな猫がでてくるのですが、最初はなんだろ?って感じ。
そこは、役者のみなさんですので、本気です。
最後は感動して涙してしまいましたw

ライブパートはなかなかハードですが、盛り上がり系の曲がもりだくさん。
でも、しっかり聞かせるバラードもたくさん。
懐かしいユニットから、新しいユニットまでw
今年は例年になくダンスが多かったかな?
ダンスは苦手っていつもいっているけど、なかなかサマになっていました(笑)

ほんとうにみんな出演者が楽しそうなんですよね。
もちろんお客さんもみんな楽しそうで、楽しかったって感想がいっぱい聞こえてきます。今も(笑)
出演者もみんな楽しんで全力で向かってくるので、すごいいいステージばかりだし、
みんな引き込まれるんだろうな。

ひさしびりに飛んだりはねたり大騒ぎしたので体中「ばっきばき」ですが、
本当に参加できて、楽しくて楽しくて、とってもいい時間でした。

本当に、美弥乃静ちゃん誕生日おめでとう♪(´▽`)
今年も素敵なバースデーで本当によかった。

これからもずっとずっと輝いていてほしいです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しかったー!

DSC_0701DSC_0698