メニュー 閉じる

日: 2013年10月30日

くるくる回る星☆つくったー(その2)

前回作ったやつの改良ですw
その1はこちら

スマホで見たら回転が速すぎたのでw
少し遅めのも作ってみましたー。
animstar1animstar2

もうちょっとフレーム増やさないとだめかなぁ?
右のやつでやっと回ってるように見えるくらい。

というわけで、がんばって4フレームから8フレームに増やしてみたのがこちらw

animstar-8fanimstar-8fs

ちょっとぬるぬるになりました?(笑)

と思ったけど、やっぱりWAIT少ないとスマホとかではだめっぽい?
見くらべると、iOS・Safariは動作ばっちり…あれw
Androidは駄目…( ̄∀ ̄;)

平均すると8フレームの速いほう(左)が、いちばんよさそうですw

★気に入ったらご自由にお使いください。(コピーフリーです♪)