メニュー 閉じる

Blog

2013.8.15 美弥乃静バースデーライブ「みゃー!みゃー!みゃー!」

DSC_0328DSC_0333

今年もお祝いしましたー!
美弥乃静ちゃんバースデー当日ライブ!

写真はこれだけしかないですが(笑)
今年は7月にバースデー企画で音楽劇「わんだーきゃっと」があったので、ライブは歌がメインでした。
でも、わんだーきゃっとのキャストも登場したり、衣装変えで登場したりww

バンドもサプライズいっぱいで楽しいライブでした!

でも大長編の5時間ぐらい?(笑)
時間たつのは早かったなぁ…「ああもう終わってしまった」って気分w

もりだくさんで、いろいろ出番ごとにいろんな味があるライブ、なのにきっちり「やりきっちゃう」しずちゃんは毎年ほんとにすごいなって思うのです。

たくさんのメンバーやお客さん、みんなの愛があふれてますねー。
みんなでお祝いできて、すごく良いライブでした。

また来年もお祝いしましょうー(笑)

(あー楽器見てたら弾きたくなっちゃったなーw)