メニュー 閉じる

日: 2013年6月22日

GW?限定版 窓辺ゆう&窓辺あいDSP Windows8


窓辺ゆうちゃんお迎えはこちら
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit GW特別パッケージ (窓辺ゆう Ver)
窓辺あいちゃんお迎えはこちら
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit GW特別パッケージ (窓辺あい Ver)

やばい…またぽちっとなしてしまいそうな(笑)
窓辺ゆうちゃんとあいちゃんのGW限定版だそうですが。
いつ出たんだろう…GWってことは結構前?
今日知りました(笑)

マウスにキャラクターのチャームが入ってかわいいです。
前のWedge Touchマウスとやら、よりいいと思います(笑)
Amazon値引きでも19,000円ぐらいなので、もうちょい安ければなぁ…とは思うけど。

いやしかしMicrosoftさんヲタ向け商売うまくなってきたと思いますww
まあ、今からはボーナス商戦向けですね。

個人的には窓辺ゆうちゃんのほうが好きです(/ω\)

MSDNサブスクリプションで窓辺姉妹の壁紙提供してもらえると、
会社でも堂々と壁紙にできるんだけどどうですかー?(爆)