メニュー 閉じる

日: 2013年2月25日

イヤホンジャックアクセサリーが楽しい件w

みなさんスマホにつけてますか?
イヤホンジャックをホコリから守るアクセサリー。
あんなもの、誰が考えたのやら……といいながら私も使ってますw

普段はBluetoothのヘッドホンを愛用しているので、イヤホンジャックは確かにホコリが気になります。
それなら挿してしまえ!!!
ということで、いまや日常的に使っておりまして(笑)

今まで葉っぱがプルプルするやつを使ってたんですよ、ええ。
かわいいです、ええw
見た人もなごむらしい(笑)

でもしおれてきちゃって…
↓もとはこれ

ふるふる揺れる♪「happa PLUG APLI」葉っぱプラグアプリ(ホワイト)

お気に入りだったんだけど、斜めに折れ曲がり始めて残念なことに…www
今は代替品のにくきゅう。
でもなんかしっくりこないw

で、新しいのを捜索中なのですが、探せば可愛いのがいろいろありますねーヽ(´ー`)ノ

↓これとか

JayLoo イヤホンジャックアクセサリ Antique Story (スター)

↓これとか!!

JayLoo イヤホンジャックアクセサリ Zoo Zoo (ウサギ)

うーん、わたくし男性ですが、こういうの好きなんです(笑)

そしてまさかの…!?

ハシー プラギィ マイメロディ SR-2472 PK

マイメロピンク(笑)
いつも胸ポケットにすまほを装備している感じなので、
会社ですごい真面目な会議とかでポケットにマイメロ!(笑)
気づいたら2度見すること間違いなし(笑)

でももうちょっと探そう…(弱気w)
どなたかおすすめがあったら教えてください(笑)

おまけ:

PGA iPhone/iPod対応 サンリオキャラクター ダイカットAC充電器 マイメロディ PG-MYMJU057DO

残念ながら今Apple製品使ってないんだけど、これは可愛いと思うなー(笑)
先っちょが交換できたらなぁw ←