メニュー 閉じる

日: 2012年12月24日

めりくり撮影会☆

今日は、クリスマスイブということで、美弥乃静ちゃん企画での撮影会
&ぷち雑談ぱーてぃ?…でした。

写真いっぱいだよ!(笑)
IMG_0525

まずはクリスマス・ケーキ(白いクマさん)入刀~♪
そして…いつものように崩壊していくケーキ(笑)
あああああw

自由すぎるね(笑)
IMG_0594IMG_0609IMG_0669IMG_0789IMG_0721IMG_0831

とちゅうでBGMが田村ゆかりとか水樹奈々とか丹下桜とかになってきてw
丹下桜が出てきたら自分のプレーヤー繋ぎますよ!w 気分はもはやDJ状態(笑)

でもここでは田村ゆかり声(曲)がまいにゃん(永井真衣ちゃん)と似てるというので、しずちゃんの撮影会なのに、まさかのまいにゃんのアルバムをBGM再生して撮影(笑)

IMG_0901IMG_0955
BGMが気になってちゃんと撮れませんww
自業自得ですがね!!

そのほかでも曲がしずちゃんのツボにはいると撮影中に歌いだすという…ww
とてもカメラマン泣かせな環境になってしまいました(^^;

でもとりあえず、みんなも楽しんでくれてたみたいだからよかったのかな?

自分としては、とにかく楽しい数時間でした。
またこういうのあるといいなぁ。
次は新年会ですかw

ああそうそう、今回は撮影のために17-70mm(F2.8-4)のレンズを新規導入。
24-70mm(F2.4)が壊れちゃって><
EFLレンズとかそうそう買えないので安いやつですけど。

でも、スタジオ撮影とかで前後左右に動きづらいときに17mmいけるレンズはいい感じ。
本当はボディを35mmフルサイズ対応CCDのほうに変えたいんだけどw
(そろそろボディが寿命なのでそのうち考えるです。。)

そんなこんなにゃんこで、しずちゃん今日は楽しい時間をありがとうーでした(*^^*)
メリークリスマス☆

にゃんにゃん♪