メニュー 閉じる

日: 2012年8月20日

最近ぱんだにひかれます(笑)

DSC_0014
なんでかなぁ~
どうしてかなぁ~(笑)

たぶん、最近近く?にぱんだ好きな女の子がいるから、
その影響かと思います(笑)

そんなにぱんだ好きではなかったのになぁ…
動物はやっぱり猫!うさぎ!

コンピュータ名もcats、rabbitで!
こんな名前を会社のサーバーにつけて……ません(笑)

台数増えてくるとsv124とかそういう感じになりますし。

なんだろ、IT系の話しになってしまった(笑)

でも、なんだかそのうちぱんだのぬいぐるみとか買ってしまいそう。
飼ってしまいませんよ?(おい)

ぬいぐるみ買ってしまったら、会社の机に置こう。
わりと蛙のぬいぐるみとか、ペンギンのぬいぐるみとか、オフィスに置いてます(笑)

私が作ったシステムは、規模はでかいしトラブるしで「帰れない」システムだったので、「かえる」のぬいぐるみ。
…などという語呂だったんですが(笑)
2年くらい経ちますが、今も引き継がれているらしい…すごいねw

うちの社員、結構そういうの嫌がらないです(笑)
まあそんなとこで。

うーん、でもやっぱり。
ぬいぐるみ買ってしまったら、やっぱり、
ぱんだが好きなあの子にあげようかー(笑)

DSC_0013

ひとあじ「キメる」らしい。

ほほう。