メニュー 閉じる

日: 2012年8月12日

夏コミの思い出ヽ(´ー`)ノ

DSC_0001

うーん、今年は2日目と3日目参加予定だったんですけど、
結局、暑さのせいもあって2日目いったらくたばってしまって(^^;
ちょっと残念な感じに。
冬は頑張れたんだけどなー。

まあ2日目メインだったからいいです(笑)
それでも予算オーバーしてたりとかしますしですしですしorz
でもそれがコミケってもんですよねww

最近わりとこう、仲良くしてもらっている(と思っている?)人とか、
ネットでは絡んでいるけどあんまり顔までは知られてない…っていうひととかがいるので、名札ならぬ絵札(笑) をぶら下げて回ってみたんですw
そしたら、結構好評でして(笑)

DSC_0002

ついったーアカウント書いてるけど「わざと」色合い的に見えにくくしてあるんで、遠目からは絵しか見えないですが、知ってる人なら「ああ!これはっ!」って分かるじゃないですか(笑)
(そして知らない人にはなんだかわからないというw)

Twitterもmixiもアメブロもみーんなプロフィールこの絵なので、効果抜群でした。
この方法いいですよ!w

おかげで新しく覚えてもらえたりもしてわっほー!
ああでも

「なんだ君だったのかw」

って言ってくれた人もいましたが、この機会に顔とイラストと名前が一致して、まあよかったのかなw

さて、今回お目当ては、神崎あいりさん。(WebblogTwitter
コスプレイヤーさんですが、とっても素敵な可愛い女の子なのです。
以前ライブにも顔をだしましたけどw
最初は通りすがりに、可愛い子がいるなぁーと思ったところから始まり、
いろいろ頑張ってる姿を見ているうちに、今やすっかりファンになってしまいまして(笑)
即売会とかでしか、あまりあえないのが残念ですけど、今回も会えてよかったです。
そんなわけで、ばんばん応援しますよ~(笑)

他には魔法少女な木ノ下ゆりちゃん。(WebblogTwitter
「ゆりりん」って呼んであげてくださいね。せーのっ\ゆりりーん♪/
BABYをこよなく愛するロリィタちゃんでもありながら、歌って踊って作詞して作曲してデザインやってちょっと絵もかけて映像編集までこなしたりなんだこの多才!!パワフルだけど可愛い女の子です(笑)
いつの間にか仲良くなってました。
ライブとかももっと行ってあげたいのだけどなぁ。
がんばろう。

あとは……書ききれないので省ry
いや、今回多めに初めましてをしたので…

また気が向いたら紹介しますよてへぺろ(・ω<)

そういえばこんな感じの記事あんまり書かないなぁw
気が向いたらまた書こう、うん。

そんじゃまたー。