メニュー 閉じる

Blog

お皿の底がふくらんでいる…方式(笑)

やあやあ暑いですね!
今日めんどくs…気が向いたのでコンビニごはんを久しぶりに食べたのですが、
買ってきたトレイの底がふくらんでいて(笑)
ああそういえばこういう構造あるよねと思い出しました。

長くコンビニ行ってなかったんで!!w

そして、底がふくらんでいても…満腹感に影響はありませんでした(笑)
見た目もいいし、でも食べ過ぎないので悪くないなぁと。
いいことのほうが多いんじゃないの?

でもよく考えてみると…自宅にはこういう「底がふくらんでいるタイプ」のお皿がないんですよね。
そうかー、これはもしかすると「売れる」かもしれない感じですか!!w

まあ商売はおいといて(笑)

おうちの皿も底がふくらんでいる感じにして、できるだけ食べ過ぎないようにするダイエットっていうのも、良さそうな気がしませんか、どうですか、だめですか?
名前をつけるならもちろん!

上げ底ダイエット

ですが、デリカシーが欠片もないのでアレンジして、

リフトアップシェイプ

とかどうでしょうか。
いえべつに女性のむn(何? …のことを言っているのでは断じてありません。

まあそれにしても、底がふくらんでいるお皿を見かけたら買いです。
たぶん。