メニュー 閉じる

日: 2012年3月27日

「LOST CHILD/ももいろクローバーZ」がちょっとかっこいい

アニメ「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」のEDテーマなんですが。
作品の方は、高校生にして宇宙海賊船の船長になっちゃう女の子とかを描いた作品。
SF系作品でいいのかな、これw

わりとストーリーも面白くなってきてて(現在放送中)おすすめなんですが、
EDの方の曲、ももいろクローバーZが歌う「LOST CHILD」がなんだかかっこいい!

OPはちょっと…なんじゃこりゃ的な感じですけど(笑)
(曲中で「オー!モーレーツ!」とか叫んでるのとかちょっとww)

まあともあれEDですよw ←
ももクロは好きだけど、INSTだけでもこの曲は楽しいですね~(何
INST聞かない人もいますけど…私はBGMにしてて飽きなければよく聞く感じですw
ほら、やっぱりコード進行とかリズム感、ベースとか、エフェクトとか電子音らしい音とか、
そういうのに意識が行っていろんな音がよく聞こえるので好きなんですw

ああでももちろん、onボーカルもいんですけどね!w (どっちやねん)
どうやらももクロメンバーの声質も好きな感じだし!

そんなEDの本作(と本作がおまけのような言い方w)ですが、
どうやら2クール作品になるらしく、絶賛放送中。
これから後半戦ですよ。
アニメ本編見れる方は見てみてほしいかもです。

超はまるとかいう感じではないかもですけど、気になったら是非w
(ももクロ好きかもしれない方も是非(笑) )

▼モーレツ宇宙海賊(公式サイト)
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html

(Amazon.co.jp)
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)

↑Amazonで試聴できるもようー(笑)
1曲目がOP、2曲目がEDの「LOST CHILD」です。