メニュー 閉じる

Blog

さいきんほっほほーって感じで(謎

うーん、またブログさぼってました。
なんか元気がなかったんで(^^;

でも元気がないと毎日がもったいないので、取り戻さないとですね。

ついったーは毎日なんか喋ってますけども(笑)
でも、そのついったーも英語アカウントの @miku_t2 はずっと放置…
そろそろ再開したいなあ(^^;;;

そうそう、ちょっと前から英語でもつぶやいてるんですよw
寒いとか眠いとかばっかりですけど(笑)

ちょっと元気がもどってきたのでまたつぶやきます…じゃなくて、ブログも更新したいな。

いえ。

実はスマホも手に入れたので、更新頻度は必然的に上がるんじゃないかと(笑)
ペットがいればなお、更新しまくるんですけどねぇw
うちにいるのはころんちゃんくらい(笑)
ペットじゃないですよw

そうか、うちのころんちゃんも今度載せよう(笑)

よしw