メニュー 閉じる

Blog

2/18:アニラブ5th

IMG00006

という、ライブに行ってきました(´∀`)

某スクール(写真に書いてあるじゃん!笑)のアニソンライブだそうで。
こっそり応援中の神崎あいりさんweb, blog)が出演でしたのでw

いつもコスプレしたとこしか会ったことなかったので、なんか新鮮(笑)
出番はユニット/ソロとありましたが、セットリストはこちら。

・光の旋律(ユニットで)
・Departures~あなたにおくるアイの歌~
・TERMINATED
(あいりさん出演分のみ。ライブ全体は30曲ほど)

すごいなーかっこいいなー♪かわいいなー(´∀`)ノ
と思いながら見てきました(笑)
#なんて書いてると各方面からいろいろ突っ込まれそうですが…(笑)

他の出演者もがんばってて良かったですよー。
緊張してがんばり感を出しまくりな出演者さん(失礼w)もいたりしましたが…(笑)
いや、なにせMCなしで、くるくる入れ替わりながら途中休憩1回だけで3時間!というライブだったので、あれはまあ実力以外の何かがさらに必要なんじゃないかと思いましたwww

あいりさんもいい声出てましたね。ユニットもレベル高かった。
あとはステージ慣れしたら、これは良い意味で化けるかも?なんて(笑)
#応援に行ってるんだから…これでいいんです!ww

まあそんなこんなで。
実はあいりさん本人以外に知ってる人がいなかったので、思い起こせばわたくし若干挙動不審だったかも…(笑)
などと振り返るわけですがまあそんなところですw

次回は9月にあるそうなので、また行けたらいいなぁと思いました。
歌はいいねぇ(笑)