メニュー 閉じる

日: 2012年1月18日

浅草参り&おみくじ

20120118155328

もう時間が経っちゃいましたが…15日の日曜日にみんな(誰)で浅草参りに行ってきました。
まあオフ会みたいなやつですw

しかしもう15日なのにすごい人で。

ひゃあ~!と思っていたら、、、

お参り中に突き飛ばされ(笑)
人の流れに押し流され…

…戻れませんでした(笑)
ああ観音様ごめんなさい><

なんだこれwww

そのあと、小さい弁財天を見つけて、そちらはちゃんとお参りできました(笑)

よし!芸能・学問を伸ばすぜ!!!!! ←

ひいたおみくじは「吉」。
「願望:叶えられますが遅くなってからでしょう。」
とまあ、のんびり待てば良いでしょう的な感じでしたww
さすが吉(笑)

おみくじって大吉が出ると嬉しいんですけど、大吉は今が最高!ってことで「今後に気をつけろ!」とかがいっぱい書いてあるんですよね(笑)
吉は今そこそこ、今後も良い感じ、なので個人的には好きなんです(笑)
なのでよかった∩( ̄ω ̄)∩

一緒に引いたメンバーも、覚えている限りはだいたい吉だったみたいw
凶をよく引く(失礼)しずちゃんも、今回は吉でした(笑)

あっ、でも「凶」は今が最低なので「これから良いことしかない!」って思うと、
そんなに悪くは無いのですけどね(笑) ←ポジティブw

年によってなんだかんだでお参りできないこともあるので、今年は行けて良かった(^-^)
のんびりでいいから、良い年になるといいなぁ。