メニュー 閉じる

Blog

コミケおわったら(笑)もういくつも寝なくてもお正月!良いお年を~☆

ちゃー♪
と言ってる間にもう2011年も終わってしまいますね~
何か面白い記事でも上げようかとおもったけどできませんでした(笑)

まあそんなわけで、私は明日コミケに出かけたら、
そのまま某カウントダウンLIVEへ行ってきます~。

なので、年内更新するのは今日で最後ぢゃん、というわけで。
少し早いですが良いお年を~!

いちおうコミケ3日目の明日も行く予定ですが、ちょっと自信がないので
出没確率75%くらいでしょうか(笑)

まあサークル参加ではないのでのんびりと(^^;

そんなわけで、皆様良いお年を!
コミケ会場で会える方は明日もよろしくです☆