メニュー 閉じる

Blog

メリークリスマス☆

めりー
めりー
めりめりめり…(←めりこみw (違

そんなわけで?めりーくりすますですw
メリークリスマスってのはクリスマス前後から年越しにかけての時候の挨拶なので、「メリークリスマスイブ」とか言わなくても良いんですよ?と豆知識。(なんか毎年言ってるようなw))
まあイブを特に楽しんでね!という意味ならアリですけども^^

あーでも、やっぱりイラスト描けなかったなぁ…残念。
また来年書きます!(鬼笑

今年はいろいろ大変でしたが、みなさんどんなクリスマスイブを過ごしてますか?^^
ひとりの人も1人じゃない人も、寒いけど、心は暖かいといいなーなんてw

とりあえずチキンは昨日ファミチキを食べたのでいいや(笑)ともったので、
今日は生クリームぷりんみたいなのを食べました(笑)
ええ、食べることばっかり(爆)
#最近太りましたよええ。。(薬飲んでるせいなんだけどね!!

そうしているうちに、クリスマスはたぶん終わって、年末が┣¨┣¨┣¨┣¨っとおしよせてきて、怒涛のコミケがやってきて、大晦日がきて気づくと来年になっていることでしょう(笑)

このクリスマスから大晦日の年末っぽさが一気に来る時間がなんとなく好きですけどw
まあ仕事場で年越しってのも多いのがIT屋の辛いところで^^;
でも、今年はカウントダウンにいけるかも?いけるかな?
という感じです(笑)

2011年は大事件がありすぎましたけど、辛かった人も落ち込まないで、
明るく、新しい年を迎えられると良いなと祈っています。

それではみなさん、良いクリスマスを☆