メニュー 閉じる

日: 2011年10月25日

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(姫さま♪)


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS(アニメ)より、ビスコッティの姫さま、ミルヒです(笑) ↑
ピンク髪でしっぽふりふり、特技はなでなでという異世界のミルヒさん。
国を治めたり、戦をしたり、勇者を召喚したり、なでなでしたりいろいろしますが…かわいいんです!(笑)

なんかアニメが終わってからだんだんと、「こいつかわいいなぁ」って思い始めてしまい…(笑)
さすがにBD大人買いとかまではしませんでしたが上の、1巻のジャケ絵はかわい~♪
で、代わりに(?)DOGDAYS ミルヒオーレ ストラップなんてものを買ってしまったりwww

最近のアニメの中では珍しく、ほのぼのとして心温まる感じの作品で、お気に入りになっちゃったのですよね。
いやーここはひとつ、イラストを書きたいですねー。
全体的な色調もすごく好みなので、インスピレーションはふつふつとw

次にイラスト描く機会があったら真っ先にミルヒ描こうかなー?

(あ、でも、リコも好きです…(笑))