メニュー 閉じる

Blog

ガリガリ君「当たり」3本目(笑)

ガリガリ君当たり 
ガリガリ君を夜中に食べていたらあたりが出ました(・∀・)
夜になるとつい、おなかがすいて…(ry

「当たり」だけしか書いてないのかと思ったら、ちゃんと「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます」って書いてあるんですね(笑)
ガリガリ君・ガリ子ちゃん以外とは交換できないようになっています。

店員さんに「ダッツが当たりました!」って言ってもダメなようです(笑)

さらになんと、同じガリガリ君なのにガリガリ君リッチはダメなようです。
「ガリガリ君リッチとは交換できません」って書いてありましたw
そんなに当たるわけでもないのにけっちー。 (おい)

まだ交換してないけど、コンビニでもちゃんと交換できるのかな?