メニュー 閉じる

日: 2011年8月16日

美弥乃静ちゃんバースデーライブ♪

よいしょ。
みくりんふっかつ!?

ブログ、ものすごくご無沙汰してしまいましたー(>_<)
でも、ちょっと元気でてきたので、また頑張って更新しようと思います。
(何回言いましたかね(^^; )

さて、今年も恒例、美弥乃静ちゃんのバースデーライブが昨日8/15日に行われました。
しずちゃん誕生日おめでとう~♪
DSCF1420 DSCF1424
彼女は毎年一生懸命に自分でライブを主催してますが、本当にたくさんのゲストさんやお客さんが
来てくれたり、みんなに愛されていて、素直に「いいなー」って思います。

可愛いのにとってもパワフルで元気あふれるしずちゃんの魅力がつまっていてとても楽しい時間です。
いつもやりたいことを思いっきり詰め込んで、欲張りすぎて、時間が足りなくて…(^^;
でもそれがしずちゃんらしいところ。
そして、お客さんも含めてみんながその気持ちを分かって協力してくれる(笑)
ちょっとくらいわがままをやっても、笑って流して一緒に楽しんでくれる。
そんな人たちがたくさん集まってくれている空間は、とても心地が良いものです。

今年もしずちゃんにとって、誕生日が思い出に残る、そして(ちょっと大変だったけど)
本当に楽しい1日になっていればいいなと思います☆

また来年も楽しみです(笑)