メニュー 閉じる

Blog

あーそういえば、初音ミク・・・

なんか寝ようとしてて、ふと思い出したのでメモ的に更新(爆)

そういえば初音ミクって、Windows7/64bit環境で動くのかしらん?
ついでにアクティベーション大丈夫だっけ(汗)
今メインPC(WinXP/32bit)に入れちゃってるけど。。

つーことで、とりあえず初音ミク@Windows7/64bitも、
今後のインストール予定に追加しますww

そういえば去年の秋のM3で、

「Hatsune Miku Inside」

のロゴシールを売ってるサークルさんがいてww
思わず購入してきちゃいました(笑)

「Intel Inside」

のアレですよ。
結構凝ってて、ちゃんとバリエーションもあって面白かったり(笑)

今セットアップしてるノートPCに初音ミク入れたら貼ろうかなww