メニュー 閉じる

Blog

【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】

 

しずちゃん(美弥乃静ちゃん)が号泣したっていうから、
どんな曲かと思ったらこれですね。
すごく素敵な曲で感動。

いいなー。

VOCALOID発売されてから、今までなかったような名曲が
次々出てきてる気がしますね。

自分もMIDIとかDAWとかちょっとはかじりましたが、

「ボーカル歌ってくれる人いないからなー(笑)」

という理由で、今まで歌とか作る気にならなかったけど、
ちょっとミクに歌わせたいとか思うようになってきたし。

PVなんぞを昔から作りたかったりする人なので、
自分もボカロ曲+PV作りたいなぁ…とか思う今日この頃。

ただ、残念なことにわたくし、ボカロ曲の名曲を探すのが下手ww
良い曲いっぱい聴きたいんですけどねー。

なので、これは聴いとけ(見とけ)ってのがあったらぜひ教えてください♪
(↑他力本願ww)