メニュー 閉じる

Blog

しずBDライブ♪

昨夜の日記の続き♪

 

OPアクトのマジックに続いて。

・しず曲のメドレー的。
・ゲストライブ
・シズトモF
・ボイドラ

・ちぃちゃん作のPVとか
・美弥乃静&サイケデリックスでバンド

・プレゼント衣装でおいでおいで(笑)

・みんなではぴばすでー♪

・物販
・お見送り

こんな感じだったかな?

 

メドレーはワンコーラスずつでちょっと物足りない感(^^;
厳選してフルコーラスでもよかったけど、まあ流れ的にはよかった。

大好きまいにゃん!…久しぶりに聞いた(笑)

シズトモFはよく歌ったなぁ…素敵だ。
ランカのステージ衣装をいつかしずちゃんに着てほしいなーとか思いつつ(笑)

ボイドラは小倉結衣ちゃんがいい味でていたww
小ネタGood。

 

PVは事前にブログに乗ってた写真とかの謎がとけた。
ちょっと感動。
ちぃちゃん編集いい仕事してるなぁ。

 

バンドは最後には椅子全部片付けてオールスタンディング!
盛り上がりも最高潮!

でも、女の子席はそのまま最前線へ移動(笑)
このあたりはしずちゃんのライブらしいところ(笑)

 

で、一方しずちゃん衣装はプレゼントをイメージしたものということだったので、
調子に乗って両手広げてさあおいで(笑)

…と思ったら蹴られた(爆)

いや当たってないけどね(^^;
ああいうときのしずちゃんはとても可愛い。

ラストはケーキ+クラッカーではぴばすでー♪

 

とちゅうで疲れてくらくらしてきたけど本当に楽しかった。
終わったらドリンクカウンターへ直行(笑)

物販でみんなにごあいさつ。
まいにゃんとかゆかりんとか久しぶりだったなぁ…
あけ☆たまも、個人的にはわりと時間あいたのでひさびさ感。

 

最後はしずちゃんに直接おめでと~♪して解散。

 

しかしすごい汗かいたので、2Lくらい水分補給して帰宅、爆睡。

いやー、よく飛んだ。
楽しかった!!!

815はやっぱりこうでなくちゃ♪

いい1日でした~。

 

あらためてしずちゃん誕生日おめでとー☆

いい1年になりますように。