メニュー 閉じる

日: 2009年7月17日

自転車:ルート探索

21時過ぎて帰宅したにもかかわらず、今日もサイクルルート探索へ^^;

平均速度: 23.1km/h
最高速度: 46.5km/h
走行距離: 8.16km
走行時間: 21分11秒

 

距離的にこれぐらいでちょうどいいかな~?というあたりを走ってみたものの、信号待ち&交差点が多くてちょっとイラつくという結果に。

デカイ道なら飛ばせると思ったけど、うちの近所はかなり信号が多いようで…。

さすがに夜の住宅地を45km/h以上で走ると危険ですもんね~。

 

しばらく試行錯誤して走りやすいルートを探す感じになりそうです。

 

とりあえず、帰宅直後に雨が降ってきて…ちょっと遅かったら濡れるとこでした。
まあ、出たタイミングはよかった模様^^;