メニュー 閉じる

Blog

自転車:運動習慣

ちょっとずつ運動習慣をつけようかなと思いつつ、今週は運動週間に。

そんなわけで、毎日の自転車周回ルートを模索中。

 

とりあえず本日は下記。

平均速度: 23.5km/h
最高速度: 45.9km/h
走行距離: 3.41km
走行時間: 8分49秒

多少アップダウンのあるところを走ってきたのですが、平均速度23.5km/hは出だしの自己記録としてはまあまあ好成績かなと。

でも、今日は仕事で疲れていたので走行距離3kmちょいで終了しました。

これから少しずつ走行距離を伸ばしてみたいと思います♪

 

あ、ちなみに夜はやっぱり危ないので、通常ライト(前照灯)のほかに、テールランプ(赤色LED点滅)も付けてみました。

だんだん本格的な仕様に…ww

でも、車がちゃんと避けてくれるので安心できます☆

 

あとはやっぱりヘルメットほしいなぁ…