メニュー 閉じる

日: 2009年7月5日

自転車買いましたw

090705_1518~0001

大変いきなりですが、自転車を買っちゃいましたw

10年ぶりのロードです。

 

いやー、もうね、走り心地は快適そのものですよ。
さすが。

ちゃんとしたロードを買うか、しょぼくていいから安いテキトーな自転車を買うかで悩んだんですが…。
結局、入門用の(一応ちゃんとした)ロードになりました。

 

店のおっちゃんも予算的にその金額ならコレ!って感じで機種は即決。

ちょっと自分的にはそれでもブルジョアな金額なんで、悩みましたが結局買ってまいりました(^^;

 

最近体力が落ちまくってて、気力も無くなってて(汗)
どうしようもなかったので、自転車くらい欲しかったんですよねー。

友人にはママチャリレーサー(笑)もいるんですが、個人的にはやっぱロードレーサーに乗りたい派。

 

これからばりばり走って元気出したいと思います(^^)v

ま、これも「自己投資」ってことで。

って、誰ですか「事故投資」とか言ってるのはww

 

#代わりに、ポンドを買うのはしばらくやめますw
#ちなみにクロス円は売りだと思います(^^;