メニュー 閉じる

日: 2009年7月2日

絵:らくがきとか

img2009_002-01-001web

ちょっとらくがきしてみました~☆

練習的に軽く描いてみましたが、右向き…というか「こっち→」方向というか、要はこの絵の方向が苦手です(^^;

まあ、要するに腕が足りてないのですが(^^;

 

回り込みのぱたぱたアニメとかをいっぱい描いて練習するとよさそう?

いつか3分くらいのアニメーションクリップ(音楽も含めて)を作りたい…
というのがひとつの目標だったりするんですが(^^;

今のペースだと何年経っても叶いそうにないので、
ちょくちょく絵を描く癖をつけたいと思います。

 

あと、イラストそのものも「TwinkleFairy project」なるものを企画中だったりします。

オンラインイラスト集というか。
そんなのをやりたいなと。

長年プロジェクト名が決まらず、テーマも決まらず、ただ作りたいなーとだけ思っていたけどモチベーションが上がらずでしたが、最近やりたい熱がでてきました(^^;

 

名前どおりのイメージイラストをたくさん描こうという企画。

HPすらまともに更新してない状態でどーすんだという感じですが(笑)
でも既に専用ドメインまで取っていて、作る気は満々です(^^;

がんばるぞぃ。

 

まー、投資はゆったりやりつつ。

仕事もほどほどに。

クリエイティブなことにも、しっかり時間をさけるようにしたいですねー。

 

#ちょっと最近、体調がよろしくないのですが。。
#早く元気になっていろいろしたいなぁ。