メニュー 閉じる

日: 2009年6月13日

微妙なブログだ

最近、微妙と思わざるを得ない感じの日記たちw

まあ私にしては、続いてるだけマシなんですけど(苦笑)

 

イラスト描きたいのですがスキャナが壊れていたので全然やる気が出ず。。
結局相場ネタばかり…。

 

これではいかんなーということで、イラスト日記もちょっとづつ描きたいと思います。

 

明日から、数年ぶりにまともなスキャナが使える予定♪
わーい☆

 

実はメイドさんイラストを絡めて、投資関連のコンテンツを作りたいんですが。。
なかなか実現のめどが立ちません。

まあ、イラスト描ければまた違うでしょう。

 

というわけで、これから頑張っていきたいと思います(^^;

スキャナ発注。

スキャナが壊れてしまって、お絵描きできないのであきらめてスキャナを発注。

複合機も検討したけど、フラグシップ機以外はみんなCISスキャナだったので、
単体スキャナを選択。

ちょうど縦横比がゆがむ話題で検証している方がいて、
歪み比率0.87%くらい(1%以下)とのことだったので、その機種を選択。

しかしAmazonがいちばん安いって何だ…。
まあ、普通のお店にスキャナ単体なんて置いてないのですが。

明日届きまーす。

今日は下準備(何の?)&いろいろ作りまーす。