メニュー 閉じる

Blog

アキハバラBFPシアター

美弥乃静ちゃんに会いに行って来ました(笑)
行ったら、物販が常設されていて…壁側が全部なかったんですよね。
居場所に困ってあたふたしてしまいました(笑)

 

今日は可愛い感じのセットリストにしたよ、って言うからゆっくり見れるかと思ったら、結構盛り上がり曲もあり…ほええええ~!?

その後のFICEも相変わらずすごいパフォーマンスでした。

かくいう私は、押し出されて隅っこで苦しんでいましたww

 

しかし最近出番がしずちゃん → FICEの流れが多いので、結構FICEファンの皆様は泣いておられます(苦笑)

まあ、そういうのもひっくるめて楽しいんですけどね。

 

ちょっと今日は体調がノっていなかったので、またーりと。
あまり楽しい話題も提供できず、個人的内面は残念でした。

まあ、今後を楽しみにしたいと思います♪

 

今日のセットリストは、

♪猫玩具
♪魔法の国のLoveLetter
♪HEARTtoHEART
♪君の元へ

でした。

意外と盛り上がる~(^^;
疲れました(笑)