メニュー 閉じる

日: 2009年5月11日

ZFS上でAdobeスイートを動かす

LinuxにZFSが移植されたら…なんとなくできてしまいます。

(1)LinuxをZFS上に入れる。
(2)VMware Serverを、そのLinux上に入れちゃう。
(3)Windowsを、そのVMware上に入れちゃう。

そうすると…Adobeスイート製品(Windows版)がZFS上で動く。

すごい!!

(…か?)

 

どうせならSolarisのクラウド上でAdobeスイートが動かないかな。

夢か…。

澪ホン?(笑)

 

なんか知りませんが、アニメ「けいおん!」の第5話で澪(みお)ちゃんが使っていた!と報告のあった高級ヘッドホン…らしいです。

そうです、「萌え萌えきゅん(はぁと)」で大人気の澪ちゃんです(笑)

 

なんか「けいおん!」のBlu-rayを一緒にAmazonで買っている人が20%もいるそうな(笑)

 

ていうか、女子高生には高級すぎませんかね?
他の機材にお金かけたほうが…とか思ったりして(^^;