メニュー 閉じる

日: 2009年5月10日

いちご祭り14

いちご姫主催の長時間耐久ライブ(笑)に行ってきました。

感想などはまたの機会にしますが。。

とりあえず、「noisy」の2人の投げたネギ(注:本物)がわたくしのムネに思いっきりヒットして痛かったです…(笑)

そしてネギ臭いwww

まあ、面白かったですけどw

 

しずちゃんのセットリストは、

♪最後の恋

(MC)

♪starry season
♪あつくあつく

以上、3曲。

 

…後半2曲でもう汗だく(苦笑)
間奏長いので飛んでる時間が長いと気づきましたが遅いですねw

 

救急車で運ばれた人間なので、控えめに飛んでましたが(爆)

っていうか飛ぶな、自分。

 

ま、とりあえず感想とかはまた後日☆

今日はおやすみなさい。