メニュー 閉じる

Blog

あけ☆たま はるちんバースデーイベント終了♪

今日は、パフォーマンスユニット「あけ☆たま」の「はるちん」こと、山本春香ちゃんのバースデーイベントでした~。

楽しい時間はあっという間ですね。

自分はプレゼント班担当~というわけで、美弥乃静ちゃんと一緒にロリータ服選びに参加(笑)

 

Angelic PrettyとBABYのお店に普通に行って来ましたwww

Prettyのロリータ服はイラストでも参考にしてるので、実は現物いっぱい見れてわくわくしておりましたが(笑)

何着か見て、はるちんに合いそうな服を選び、某所の調理室へ移動してごはん大会♪

 

…の前にちょっぴりサプライズ(笑)
個々のプレゼントを渡すのですが…ことごとくカピバラさんのストラップ!

なーんて、そんなわけは無いwww
みんなのわざとらしすぎるリアクションに一同苦笑しつつ、タネ明かしw

そしてみんなからの可愛いロリータ服をプレゼント♪

そしてお着替えしていただきました。

 

ちなみにはるちん到着前、調理班はケーキ以外の調理をガンガン進めてました。
餃子3種類、ちらしずし、スープ、その他いろいろ。

プレゼント班は到着と同時にケーキ作りに勤しむ。
生クリームしゃかしゃか。

電動の撹拌機があるにもかかわらず、あえて手でしゃかしゃかw

楽しい!

しずちゃんははぁと型に生クリームをデコレーションしてました。

 

そして完成した、ケーキ。
その他料理多数☆

ハッピーバースデーして、乾杯して、わいわい食べて、お片付けして終了~。

 

そうそう…そういえば、自分としずちゃんはうっかり色紙と間違えて、色紙の「袋」にメッセージを書いてしまっていました(笑)

なにやってんだか…(笑)

 

ともあれ、はるちんにも喜んでもらえて、とても充実した1日。
良かったです。

そして参加したみなさん、お疲れ様でした。

 

おなかいっぱいだー(笑)