メニュー 閉じる

日: 2009年4月25日

とある魔術の禁書目録

なんかAmazonってすごいディスカウントなんですけど(笑)
と、それはさておき…

 

禁書目録とかいて「インデックス」と読む。
アニメ終わっちゃったけど、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」がアニメ化決定してるらしいので楽しみだー。

イラスト描いてみたいなぁとか思いつつ、噛み付くインデックスたんをBlu-rayで鑑賞してみたりする今日(笑)

でも、個人的にはインデックスより、御坂 美琴(みさか みこと)。&妹s。
そのうち描きたいです。

 

というわけで、なんとなく描きたいキャラ列挙。(mixi日記に2月ごろ書いてたけど)

・日高 ユメミ <空を見上げる少女の瞳に映る世界>
・美紗 <ぴたテン>
・インデックス <とある魔術の禁書目録>
・御坂 美琴 <とある魔術の禁書目録>
・ランカ <マクロスF>
・乃木坂 春香 <乃木坂春香の秘密>
・新藤 千尋 <ef – a tale of memories.>
・逢坂 大河 <とらドラ!>
・月詠 小萌 <とある魔術の禁書目録>

こんなところですかねー。

リクエストありましたらコメントでどうぞ(^^)