メニュー 閉じる

日: 2009年4月14日

名古屋終わって

ひつまぶし

名古屋イベントはなんとか終了。

あけ☆たま全国進出!
第1弾インストアは名古屋にて~♪

4/29には秋葉原ですが、まずは名古屋で。

そしてGSPライブ。

 

ていうか夜行バスとか超強行軍でしたが…死にました(^^;

月曜火曜と、会社休んでしまいました(爆)

 

ひょえ~(><)

明日の仕事量がハンパないぞきっと(涙)

 

にしても名古屋。

ライブで飛んで、あちこち動き回って、全身筋肉痛(笑)
まあ、振り返るといい思い出でしょう。

印象は東京の数年落ちという感じですが(笑)
「今来たばっかり~」とかもう飽きたからいいです、とかそういう感じなんですが。

まあ、名古屋ではまだまだってことで。

 

とりあえず名古屋への進出を果たしたことは今後にとっての良い1ステージになったことでしょう♪
あけ☆たまCD「銀の月、群青の旋律(こえ)」もちょこちょこ売れていました。

良い感じです。

 

そうそう、ひつまぶし、食べました!
なんと2800円くらい(笑)

超高いけど超すげーおいしかったです♪

 

あけ☆たま娘たちにも食べさせてあげたかった…。
今回行脚の一番の心残りかもしれません。(笑)

 

次回があれば今度は一緒に食べたいな~☆

 

さて、余力があれば、そのうちまた名古屋レポ書きますねー。