メニュー 閉じる

日: 2009年4月9日

4月のさくら

もう東京の桜はかなり散ってますね。
ほかの地方はどうなのかなー。

会社の敷地内にかなりの桜が咲いていて、写真取りたかったけど会社の中で写メとったらいけないので、目に焼き付けてきました(^^;

窓際からちらっと一人お花見…(寂)

 

さてさて、4月に入ってから仕事が忙しくてもーだめ!(><)

気づいたらココロのブログ投稿が連ちゃんで書かれてて焦ったり…

 

ココロの投稿(…は本家のみ。Ameba出張版には書き込みなし)は1週間おきなので、今までそこそこのペースでブログ書いてたんですな。

いやはや、なかなか続いたもんです(笑)

 

つーことで、今週は死ぬほど疲れ果ててますが明日の夜バスで名古屋へ行って参ります。(^^;

 

「あけ☆たま」遠征~♪
イベントイベント~♪

 

楽しんでこなくちゃ~♪
わっほいわっほい☆

 

ちなみに帰りも夜行バス!

体力もつかなー(爆)