メニュー 閉じる

Blog

3/28ライブ~♪

CRW_1997

3/28土曜日は渋谷TAKEOFF7でライブでした~☆

いっぺさんの「いっぺのいっぺんやりたかったVol.7(アイドル祭り@昼の部)」「いっぺのいっぺんやりたかったVol.8(ごちゃまぜ祭り@夜の部)」。

いっぺんやりたかったのに何回やってんだという突っ込みはおいといて(笑)

写真は夜の部のときの、しずちゃん(美弥乃静ちゃん)。
昼はバンドでカバー、夜はしっとり系のセットリストでまたーりと歌っておりました。

バンドさんは個性豊かでしたね(笑)
白い顔の人とか、ゲゲゲの鬼太郎とかなんか聞き覚えのある曲ばっかりの人とか(笑)

楽しかったんだけど疲れました(^^;

 

#ちなみに、ちょっとタバコがきつかった…。
#バンドさんのお客さんは仕方ないんだけど、しずちゃんの喉とか心配です(>_<)