メニュー 閉じる

Blog

3/29ライブ~♪ その1

IMG_2193 IMG_2265

池袋手刀(チョップ)というところで「B.B.B(Beautyful Bright Beat!)」というライブ。
初めて行った所でしたが、迷わずたどり着きました(笑)

こんかいはゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)、荻上トモちゃん、と自分的にはおなじみ?のメンバーがラストにどどどーっときて、しずちゃん(美弥乃静ちゃん)がトリ。

というわけでまずはゆりりんの写真から。

撮影可だったので結構撮ってました(^^;
ゆりりんはいつも、にこにこ笑顔で楽しそうです♪

魔法少女系の曲を歌ってました。
可愛いですねぇ(^-^)

 

そしてこちらは、しずちゃん。
今回のおやくそくごの「にゃ~♪」は赤い「ねこ手」をつけてごあいさつ。

IMG_2604 IMG_2656

1曲目でしっとりと始まったかと思ったら、残りは地獄のセットリスト(笑)
飛び曲ばっかり~(^^;

ひゃー(^^;

(つづく)