メニュー 閉じる

日: 2009年3月4日

iPod touch買いました☆

買ってしまいました。
iPod touch 16GBモデル。

通勤時に気分が落ち着かないので、せめて音楽でも聴こうと買いました(^^;

いやまあ、今まではアドエスこと、Advanced W-ZERO3[es]を持っているので、それで聞いていたんだけど、専用の小型音楽プレーヤーはやっぱり欲しいなぁって前から思っていて。

iPhoneとかほかのiPodも候補に検討したけど、iPhoneはコストかかるし、Classicは重いし、nanoは動画見づらいし、というわけでtouchを購入♪

PCも買ったばっかりなのに…とは思ったけど、代わりに投資をちょっとやめてみて、音楽とか映像を楽しむ時間を作ってみようかと。
Podcastも音楽もiPod touchなら聞きやすいし、iPhoneより重さも軽いし気に入ってます♪

ていうかそうそう。
Universal Dockも買ったんですが…
なんであんなに高いの!(笑)

5,800円!!

リモコンはほとんど使い物にならんし…(^^;

うーん?
でも、毎日ケーブル抜き差ししたくないので…。
iPhoneだと充電台みたいなのが付いてるんでしょうかね。

ま、ともあれiPhoneユーザーの先輩方、ぜひいろいろ教えてくださいo(^▽^)o